【浜活】浜田省吾な2Days | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

もぅランナーでは無い、さとさんですが・・・

走る人ラン(ゴルフ)繋がりのすうとんさん

 

とは言っても、1年に1回会えればいぃくらいなのに…

 

①地元にゃごやで、元日の晴れ初日の出で偶然ばったり

②1/6の、さいたまヌーパーアリーナでの浜省ライヴと・・・

 

今年は、何故か??????

すでに3回も会ってしまってる者ですwww

 

 

 

どーも

さとです

 

 

 

 

さて、この週末は

 

 

さとテキ

浜田省吾祭り祭2Daysが開催されますた!

 

 

昨年、11/25の浜田省吾さんのライブが順延となり

 

 

この週末に

振替公演が開催されますた音符

 

 

昨日、1/19(金)

 

会場の有明アリーナは

職場から約3kmほどの所

 

時計17:00きっかりに速攻仕事を終え

会社に置いてある自転車ママチャリをお借りし急いで
会場へ向かいます

 
会場の、有明アリーナ駐輪場はガラ空きですた
 
到着した時には
公演延期を待ちわびてた方々でいぱーぃです
 
 
 
1/6のさいたまヌーパーアリーナでご一緒した
すうとんさんと合流
 
冒頭にもあったように 
これが今年3回目の遭遇ですwwwグラサン
 
そして、すうとんさんは
長野・さいたまに続き、3回目のライヴ参戦のようですグッ
 
入場口で、QRコードにて座席の発券
 
 
なぬっ!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
A3ブロック3列目
ステージ中央付近
こりゃ、いぃ席ぢゃまいかっ!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
意気揚々と座席に向かうと…
 
 
 
 
そこは… 
 
 
 
 
 
な!びっくり
 
 
 
 
 
なっ!びっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとっ!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
1.2列目は無くて
 
最前列といぅ
 
前には遮るものはなく誰もいない
最高の席でした!ニコニコニコニコニコニコ
しかも、ほぼ真ん中の位置
 
 まさにっ!


神席!爆笑爆笑爆笑



目の前がステージですっ!拍手拍手拍手
 
 
2年前の武道館ライブで
前から6列目でもすごぃと思ってたら・・・
 
最前列とはクラッカークラッカークラッカー
 
こりゃ、新年早々
さとさん、もってますね~合格合格合格
 
もぅ2度と、こんな席はないだろうなぁ・・・
 
 
 
すうとんさんは、さとさんから見て左手の4階席だったようで
バイバイ手を振ったらわかりますたょ
 
すうとんさんを探せ!www
時計18:00ライヴ開始ルンルン

 

5m先には

ハマショーがっ!カラオケカラオケカラオケ

 

興奮しまくりクリスティwww 

 

この日のオーディエンス10,113人

さとさん世代の方が多く

 

音符カラオケOh!Yeah!カラオケルンルン

・・・と

皆、老体にムチうちながらwww

元気にグーコブシを振り上げ盛り上がります

 

 

 

 

隣りは、富山から来てたご夫婦の方と

熊本から来てた男性の方

ともに、さとさん世代くらぃかな?

一緒に盛り上がりますた

 

 

 

いや~、最高の1日ですた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

興奮冷めやらぬまま・・・

 

 

 

 

 

 

日が変わった

本日、1/20(土)

 

公演延期になったため

今日が、アリーナツアーの千秋楽

見納めですね~ガーン

 

 

今日は雨天気も良くなかったので

時計17:00と同時に、仕事を終え

会社の同僚に車で送ってもらい会場イン

車なら5分くらぃで現地とうちゃこ

 

 

座席を発券

 

 

今日の座席は、2階席ですた

 

ほぼ、ステージの真横って感じの席ですたが
ステージまでも近くまずまずの席ですね
 

上矢印スマイルマーク辺りが前日の座席上矢印
 
 
見下ろすと・・・
昨日は、あそこの席にいたんだなぁ・・・と
感慨深くなったりしますた
 
この日の、オーディエンス10,430人くらぃ?
 
 
【セットリスト】

 

01.愛の世代の前に

02.壁にむかって

03.HELLO ROCK & ROLL CITY

04.BIG BOY BLUES

05.愛のかけひき(いつかもうすぐ) 

06.もうひとつの土曜日

07.丘の上の愛(愛しい人へ)

08.DANCE

09.東京

10.MONEY

 

(休憩)

 

 

11.MAINSTREET

12.さよならスイートホーム

13.終わりなき疾走

14.青春の絆

15.悲しみは雪のように(19のままさ)

16.ラストショー

17.ON THE ROAD

18.J.BOY

19.明日なき世代

20.家路

 

(アンコール1)

 

21.SWEET LITTLE DARLING

22.THE LITTLE ROCKER'S MEDLEY

     ・今夜はごきげん

   ・HIGH SCHOOL ROCK & ROLL

     ・あばずれセブンティーン

 

(アンコール2)

 

23.君が人生の時

 

ピンク文字の()内が2日目のセットリストになります

 

2Daysにわたり
ハマショーな週末となりますた

 

そして・・・

今回のアリーナツアー

3回も行けたので満足ですね~ウインク

 

 

すうとんさんはじめ

今回、お初だった、青空の扉さんちょうしママさん

またお会いしましょうニコニコ

 

そして・・・

意外にもラン繋がりの方も

ハマショー好きな方が多いことも判明

ご一緒する機会がありましたら、よろしくですぅ!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ 

 

 

すでに、次のツアーが 待ち遠しいぞ!からの投稿