内装の工事にて パテパテしております | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

こんにちは。外装塗り替え専門 佐藤塗装店 佐藤です。

 

 

都内の内装工事に伺っております。

 

内装の改装工事ですから、ボードの下地処理なんかが基本工事となります。

 

パテパテパテパテ~♪ パテパテパテパテ~♪

なんて、下地処理のパテ作業なんてしたりすると、時間も忘れて没頭するタイプの私ですが

仕上がってしまうと見えなくなってしまう工程ですが、それ故にツルツルスベスベにするのに

一生懸命作業しました…

えっ!?

白いの何??って??

そうそう、これがパテになります。

 

これは壁や天井が出来上がる前の、ボードにパテで平滑にしているところです。

もちろん皆さまお住まいのクロスなどの下にも、このようなパテ処理がしてあります。

確認してみたい方は、クロスをピロピロとめくってみましょう!!

(復旧作業は実費ですよ)

 

 

 

パテ作業で壁面と天井をツルツルスベスベにしてから、塗装作業に移ります。

黒く塗ったり、グリーンで塗ったり、厨房廻り白でペイントしました。

 

↓ 天井は黒

 

↓ 壁面はグリーンで塗らせていただいております

作業も半ばではありますが、無事にお店のオープンに間に合いますよう

工事の無事を願いながら・・・sao☆

 

内装工事のことをまとめてみました。

「あ~!!壁の下ってこうなっているんだ」

なんて事。

 

壁面と天井はこうして出来上がります(内装店舗の下地処理)

詳しくパテの事を知りたい方はこちら

内装壁面の「すっぴん」って??

マンション内装壁面を漆喰(しっくい)調に仕上げました

会社オフィスの内装改修工事

アパレル店舗の改修工事

 

 

壁面の仕上げには、まだ続きがあります。 フフフ・・・

 

 

~私たち佐藤塗装店は、パテ作業に没頭してしまう「塗り替えの専門店」です~

 

作業の没頭してしまうのはいいのですが、この時期の暑さ、風の入らない内装・・・

水分補給と休憩をこまめにとって、熱中症対策はしっかりと心がけたいと思います。

 

 

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービスで

お応えできるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問合せはこちらからどうぞ