ヲタゴト長電話 | り

(´・∀・`)(.・_・)

こんにちは|_・。)ノ


いつぶり?って自分のブログを見たら1ヶ月以上経ってた( ̄▽ ̄;)

まぁ…忙しい?のかなぁ?←自分でも分からない(笑)


お久しぶりに葉担のヲタ友からLINEがあり

「ジャニゴトが恋しい」と…

うんうん分るぅ(._.`)コク

じゃあ、持ってなさそうなカウコン動画をDVDにして送るよ。

って約束したのがGWの何週間も前←ゴメン(>_<)

やっとGWに焼いて送って…

見たとの感想LINEが来た(笑)

そしてLINE電話が来た(笑)

まぁ…喋る喋る(笑)

ワタシ自宅で仕事中(笑)

まぁ…付き合いますけど。

もう、ここには書けないくらいの悪口三昧(笑)

退所が何だかなぁ…の人や、あの人、この人…

分かる分かると共感。

決してSNSやブログには書かない←炎上怖い(笑)

各グループのコメントありで嵐のコメントで大宮イチャイチャ♡を見て「マジで嵐復活しろよ」って熱く語る葉担。

「あのグループのあの人、あの頃は若いよねぇ」

って(笑)当たり前です!!

2015年とか何年前なのって(笑)

久しぶりの長電話は途中にトイレ休憩(笑)も入れて2時間でした。


そして、何のカウコン動画?って。

『2年ぶりの復活  特別企画  ジャニーズ年越し生放送

16年の歴史 一気に見せますスペシャル』

って長ったらしい動画でした。

2015年→2016年カウコンの事前番組なのかなぁ?

1998年→1999年が初めてのカウコン。

J-FRIENDSがやってたねぇ。

懐かしい~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

我が地方、放送してたのかな?

放送していたならVHSに残っていたはず。

もう既に廃棄したけど(笑)

パソコンに残っているのは何年からなんだろう?って調べたら2007年→2008年のがあった

これって嵐が司会で黄色の衣装を着ていました。

潤くんと亀がカナシミブルーを歌ってた年です。

覚えてる人いるかな?

葉担さんには「焼いてほしい」って言われたけど、邪魔くさいのよ(笑)

画像も荒いしね。

で、ワタシ…気まぐれで我儘だからって言ったら

「気長に待つ」と…言われたけど…

バックれる気満々(笑)

そんな奴です。


GWにやっと溜まりに溜まってたSNとSTのデジタル会報を保存したんだから。

偉い偉い(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

動画なんて1日に保存出来る回数上限超えるから2日掛かったわ( ̄▽ ̄;)

こまめに保存しましょうって思ったけど、学習しないんだよね(笑)

自分の誕生日に来たメッセージカードの動画も保存し忘れた(>︿<。)

まぁ、コレはその内保存できる機会があるからその時は忘れずにって思ってる←思ってるだけかも(笑)


先月と今月はヲタ活が無いので少し寂しい(。•́ω•̀。)

あっ、月末にWE ARE魂の配信があったわ。

これだけが今の楽しみo(。>ω<。)o︎


そして今夜は「今夜はナゾトレ」がある。

ここの所、阿部ちゃんはパートナーに恵まれず優勝してない(>︿<。)

今夜は誰がパートナーなのかな?

XでTravisJapanの松松コンビが参戦って見たけど…

事務所の後輩と絡むのは楽しいし見たいけど、この2人とパートナーになるのは…避けて欲しい…

この2人、TravisJapanの中でもごにょごにょなのよ(笑)

如恵留が来てくれればよかったのにぃ( •́ㅿ•̀ )

ってことで今夜の放送を楽しみに夕飯を作りましょ。


でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~