抗がん剤治療 | ブログ

ブログ

(ノ゚ο゚)ノ

月曜日は抗がん剤の点滴でした。

 

点滴が終わるころに、38.5度の熱がでました。

 

いつもは、点滴が終わって家に着いた頃に

発熱するのに・・・

 

さすがに自力で家に帰るのが辛かったです。

 

家に着いたらぶっ倒れました・・・( ̄▽ ̄;)

 

ひと眠りした後、

今回処方してもらった解熱剤のんだら

わりとすんなり熱が微熱程度まで下がりました。

 

火曜日は熱は下がってましたが、体調は辛かったです。

しかし、午後にはマイナカードの発行の予約をしていたので

頑張って市役所へ行ってきました。

 

付与されるポイントは嫁にすべて没収されました。。。