2024 高校野球 福島県春季大会 県大会開幕 | 流浪のマラソンと高校野球マニア5

流浪のマラソンと高校野球マニア5

あちこちのブログがサービス停止になったり
不具合が多発して、ついに5か所目です

春大会の開幕は、ブロックによって全然違うようで

東海では、もうブロック大会をやっている

で、福島県も始まりました

白河グリーンでは、会津北嶺 対 修明

修明の八巻投手

 

北嶺の安納投手

 

なかなかの投手戦で

8回に波乱がありましたが、北嶺が辛くも逃げ切りました

安納君は、ゆるーいタマが持ち味のようで

修明の左バッターがボール珠に手を出すの目立ちました

***

外野の位置が深めで、ポテンヒットが多発

芯を食わないゴロっを待って取って、あわや内野安打

北嶺のサード山本君は、反応が素晴らしい