2024 高校野球 福島県春季大会 県中支部予選 郡山 対 郡山商 | 流浪のマラソンと高校野球マニア5

流浪のマラソンと高校野球マニア5

あちこちのブログがサービス停止になったり
不具合が多発して、ついに5か所目です

支部大会が始まっています

県中支部は なぜか しらさわグリーンパークが会場

 

2回戦 郡山高校 対 郡山商業、中堅校同士のゲーム

郡山高校は、攻守にわたり飛ばないバット対策をとっていました

郡商もそうだったけど、外野が浅い、内野も概ね浅い

郡山のライトの森川君は、ライトゴロをとりました!

ただ、両校とも内野の連携はまだまだ

郡山の攻撃では、2回にわたりトリックプレーを試み

1回は成功

奥の深い野球が要求されますな

***

県中支部大会は10チームが参加。合同チームは無し

ベンチ入り20人を満足しているのは、9チーム

うち、新1年生を入れているのは2チームなので

3年と2年で編成できているのが7チーム

夏大会は、何チームが参加するんだろう