お久しぶりです♪ | さとすけのブログ

さとすけのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりの更新になります(´▽`  )

気づけばもう、5月ですね!!!

高校生になり約1ヶ月…
少しずつ慣れてきたかな
といったところです(o^^o)


そんな新たな高校で高校生活初めての遠足にも行きました音譜

行き先はなんと、
私の大好きな「坊ちゃん劇場」ドキドキ
と、砥部動物園 です(o^^o)


現在坊ちゃん劇場では「道後湯の里」
という舞台が公演されております♪

明るくおもしろい場面も、
感動する場面も楽しめますルンルン

☆遠足の時の写真☆

<坊ちゃん劇場にて>

↑前の列の手前の2つ結びのが私w↑

<砥部動物園にて>



そして、昨日はその「道後湯の里」
のメンバーによるイベントが道後で
行われました!

とてもにぎやかでめっちゃ楽しかったです(o^^o)






ハート菜穂江ちゃんハートと私↑



今日はいつもの送り出しの時と少し違うレアな衣装の人もいました!




キラキラ可愛らしい芸者さん達キラキラ



ラブラブ1日にお誕生日を迎えられた、新之助役の佐藤さんと私ラブラブ



キラキラ近藤さんと私キラキラ


写真の私はマスクをしておりますが、実は私先週に、学校帰りに自転車から転倒してしまい、怪我をしているのでマスク姿です(笑)

気をつけますねw


それにしても、今回のメンバーも個性豊かで明るくておもしろい人がたくさんいます!

大好きなので、学校やミュージカルなども頑張りつつ通ってますキラキラ

これからも、色々頑張って行きますねっ!


ほなまたっハート