高校入学式 | さとすけのブログ

さとすけのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は高校の入学式でした(´▽`)



私は人見知りなので今は若干不安なんですけど、楽しく高校生活が過ごせるように頑張ります!

まぁ、慣れたらたぶんうるさいんですけどね(笑)そういうところも含めて、よろしくです(o^^o)




私は、1-3、宮本ホームでした♪

1-3、宮本ホームの人、
東雲高校の人など皆さん
これからよろしくお願いします(^ ^)

ちなみに、クラスのスポンサーの先生は
身長190㎝で26才だそうです(´▽`)




仲のいい友達とも違うクラスで、益々不安w
友達たくさんできるといいな☆★☆


今日から自転車通学です☆


なぜか、街のタヌキさんと握手しときました(笑)

♪制服着て初のプリクラも♪




みっきー(このプリクラの子)とプリクラ撮ると変顔ばかりになっちゃうんですよね~(笑)





あら、ひどいw→私

今日からも頑張っていきます!

でわ、また~♪