こんばんは、さとう たくじです。

明日の朝です

2024年2月17日土曜日 朝8時~

 

著者フェス!サタデー ベストセラー作家の祭典ゲストで出ます。

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

そして「誰でもわかる運命學×NLP」という事で続きですが、そうは言っても、まだまだ分らないという方が多いと思います。

もう少し日常に落とし込んだ言葉で話していこうと思います。

意識と無意識の領域に入り、そこを理解し潜在能力を開花します。

 

 

 

 

 

 

我々は意識と無意識の両方を使っているんですけども、どちらが多いと思いますか?

ほとんどの人が「意識じゃないの?」と思うかもしれませんが、

 

 

違うんですよ。

 

 

無意識の方が大事なんです。

 

 

 

無意識領域でわかる事

 

 

こういう事ありませんか?

 

パターン1携帯電話で電話をしました。

「もしもし?今何してるの?」

そして、電話が終わって、その辺にポンと置いて、何処に置いたのか

覚えていない。

 

 

パターン2玄関の鍵を開けました。

「ただいま~誰もいないねーっ?」

そして、鍵を何処かに置いちゃって、何処に置いたのか

覚えていない。

 

本当にあるあるなんですよ。

 

 

 

携帯電話を置き忘れたり、玄関を出た時に鍵をかけたのかどうか忘れたりとかね、

でも、鍵は無意識でかけているんですよ。

 

 

大抵、玄関を出て車に乗る時に、あれ?鍵かけたかな?と戻るじゃないですか、それでちゃんと鍵はかけてある。

 

これは無意識でやっているんです。

 

こういった無意識領域は奥が深くて、それを有効利用するんです。

今話したパターンはダメな例です。

 

 

これを正解の方へ変えていくんですよ。これがポイントなんです。

 

 

今までは、無意識領域で失敗した事の方が多いです。これを成功へ持って行く事が一個の秘訣でございます。

 

 

この無意識領域に入る事で分る事は、自分を知ることが出来るということです。

客観視するというのは瞑想等、色々ありますよね。

 

自分の中の潜在意識にどんどんアクセスしていって、そこを知る事で自分を知る事が出来ます。

それで、目的が使命の方へ変っていくんです。

 

皆さん、何のために生きているんだろう?って考えた事ありませんか?

僕は常々考えています。

 

考えても考えても答えに辿り着きません。

 

でも、多分、自分と向き合う時間が多いので若干は近づいて来ているかと思うんですけども、それでもまだまだ、自分が何なのか、そして使命とは何なのかを追求している所でございます。

 

 

ただ、そうは言っても運命學とかNLPとかを知る事で、よりそれが加速していきます。

 

 

 

知りたくないですか?キラキラキラキラ

 

 

一体何なのだろうって。

 

 

 

 

つづきは次回へ、明日は「著者フェス!」でお会いしましょうキラキラ

 

佐藤拓司

 

 

 

 

フォローお待ちしております

 

image

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村