爆笑おはようございます爆笑

今週は今日と明日頑張ればお休みです
さてさて、昨日のSEA🌋🚢は大盛り上がり
でしたね爆笑

これからも一般スニークにより
色々と調整し、私がインする時には
シス調なく思いっきり楽しむ事が出来ればなぁ
と思っていますチュー💖。

それでは、本日は
5月5日のプラザグリーティング2回目
お話をしたいと思います指差し指差し

1回目のプラザグリーティングを終えて

直ぐの🔜ループ🔁


30分位並んで会えたのは、、、

ディレくんでしたぁ。


🐭こんにちわぁ

🤝

ひらめきこんにちわ。


ご挨拶握手🤝の後、一度ハグをしてもらった後


歓談をして


再び近寄ってくるディレくん

このミッキーは話をあまり聞かない🙉子でした

(語弊があると嫌なので、かなりおふざけをする子でした).

ひらめきミッキーの1人の写真を撮りたいんだぁ。


🐭一緒に撮ろうよ。

ひらめき(暫し考え。。。)やっぱりミッキー1人を。


と、お話した瞬間、繋いでいた手を離す。

びっくり切り替え早っ‼️と思いました


ワンショタイムへ

カメラのピント合わせていたら、チカラ💪余ってシャッター切っちゃったんです。



ここでも、撮った写真をよく確認せず

ひらめきいーよ。👍と、返事をしてしまいました

(その後、確認したらピンぼけしてましたガーン)


ワンショ後、駆け寄ってくれて


ハグからの


連続ちゅーーー💋。


私の声が入ってますがその時の動画🎥ですチュー


濃厚なスキンシップの後はぐぃーっと

出口側へ誘導され


バイバイ👋しました。


楽しいグリーティングでした。


ディレくん最高👍💖でした



👇5月5日のインプラン👇