爆笑こんにちわ爆笑

昨日のインは
楽しかったぁおねがい💖
歩き回って胃がムカムカショボーンダウンダウン
と忙しく過ごしました。
が、結果として内容濃く過ごしました爆笑☝️

いつもイン前、インプランを考えてインしているのですが🤔(行く前のプラン立てが何より楽しい😀)


結果今回はどんな1日を過ごしたのか
お話したいと思いますニコニコ

結構長くなりますので、宜しくお願いします
🙏てへぺろ

6時30分    SEA🌋🚢到着🛬

実はこの写真を撮りたくて、うずうずしておりました。このフォトプレイスが出てから何回か舞浜に来ていましたが、いつも撮り忘れてしまい、遂に昨日撮る事が出来ましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は、ノースもサウスも同じ位の待機列でした


アプリ位置はこの辺りですが、実際は⭐️印位置で荷物検査待ちをしました。

7時30分    立ち上がり

混雑なのか、いつもより早い時間からの立ち上がりでした。

やはり、予想通りで早めの開園でした✌️爆笑


8時45分    パークオープン

朝一はこのディスプレイ前はスッカスカで写真🤳撮りやすかったけど、撮影中アトラクに向かう多数のゲストから突進されそうになりましたえーん

インして直ぐ最初のPS取得し最初のアトラクまてひたすら歩き🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ます。

8時50分   センターオブジアース

乗り場まで5分。乗り終わり後9時2分には待ち時間が40分まで伸びてました😨😨


9時05分    こちらへキラキラ✨✨📸

さぁーて、こちらはどこでしょう?

この話は別記事でお話させて下さいチュー💕


9時15分   レイジングスピリッツ

QRコードスキャン後乗り場までノンストップ

乗車中、ファンタジースプリングスエリアをチラ見🫣しながらの落下🎢からの360度回転🙃

乗車後は若干の酔い😖。

その後アプリで確認するとシス調になっていました。早めに乗れて良かった


9時23分   トレイル

さぁーて。誰に並んだでしょうか🙋‍♀️⁉️。

この話しも別記事で🤭💖


9時46分   インディジョーンズ

レイジングがシス調により、スタンバイは110分を超えてましたが、私は乗り場まで5分位でしたてへぺろ




10時   トランジットスチーマーライン


天気☀️が良くて気持ち🥴良かったです


10時10分    おめざタイム

この時間⏳でも暑かった🥵ので、混んでるかと思っていましたが待ち時間2分でしたもぐもぐ

もぐもぐしながら、次のやりたい事に向かいます。

ジャンボリ地蔵プラザグリで悩み🤔こっちにしました。


10時25分   プラザグリーティング

暑かったので、屋根下でした。この時点で待ち時間は60分でした。一瞬並ぶの辞めようかと悩みましたがディレくんに会いたくなり並びました

ここで、11時50分まで過ごしました。


11時55分   海底2万マイル

乗り場までほぼノンストップ


この時のスタンバイ列は10分と空いていました

に、しても良い天気☀️爆笑爆笑爆笑

乗り終わると待ち時間は30分になっていました


12時10分   ランチ🍽️タイム




モバイルオーダー最強‼️お願いです。

並ばないで買えるなんて最高‼️過ぎる。

時間を有効に使えるから、混雑する日には利用必須ですね👍✨✨‼️‼️ウインク

ランチ🍖🍽️を受け取り、


12時30分   ミキ広地蔵スタート

風🌪️もあり最前列はお一人様分のスペースがちらほらありました。キャストさんにお話をしてその最前スペースに入るつもりでしたがこの後に不運が。

というか非常識なヲタとの遭遇がありました。

(☝️結果、ハーバーグリーティングは視界良好になりました爆笑このヲタに声かけて、見る時右側に寄ってもらうようにお願いしました)

14時00分  ハーバーグリーティング

今回は動画🎥を撮りましたあの風🌪️の中、パイロなしでしたがやってくれて良かったです笑い泣き


14時20分  プラザグリーティング

花壇周りで列を作っていましたが、風🌪️が強くなり屋根下に移動しました。


15時00分 2回目ハバグリ地蔵

風🌪️が強くてキャンになりましたぐすんぐすんぐすん


16時  1周のトランジットスチーマーライン

待ち時間0分


16時20分   お菓子タイム🍽️


お隣のフードトラック🚚レッドは長い列でしたがこっちは待ち0人ポーン。こちらのフードは賛否両論ですが、私としては発売時期が悪いと思いました。


16時45分   ジャンボリミッキー


今回ご用意された席は

D-4-8でした。


この後はこちらの席でBBBラス回鑑賞


座席💺から見えたステージはセンターが良く見えましたラブラブラブ

休止明け久しぶりに見たBBBは良かった。

ミッキーのゲッタンも素敵💓でしたし、何よりドラム🥁さばきがすっごく上手でした昇天飛び出すハート飛び出すハート愛


18時19分    トレイル


この回はミッキーに並びました


19時00分  旦那さんからの頼まれ物購入

ここでも、モバイルオーダーです。

本当に便利になりました。

購入後再び奥地へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


19時16分  トレイルグリーティング

待ち時間15分びっくりドナルドに並びました。


19時35分    ダッフィー

あれま🤭、待ち時間10分。並んじゃうよね。

会えたダッフィーにめちゃくちゃ癒されましたぁ。キラキラ可愛いすぎるダッフィーちゃんでした。


19時51分  エレクトリックレールウェイ

待ち時間5分表記でしたが、乗り場までノンストップでした。歩き🚶‍♀️疲れたので乗りました。

この後、待ち時間が20分だったタワテラに乗ろうとしましたが体力の限界で辞めました。体力が残っていたら乗ってた🤭


20時   おじさん家(マグダックスストア)

何か買って帰ろうかとしましたが、欲しいのがなく眺めて帰りました。






20時12分   エントランス

観たかったFSのカウントダウンのプロジェクションマッピングを観てアウトしました。


大混雑を予測してのインでしたが、1日振り返ると、アトラク、グリ、ショー、グルメと全てを堪能してきました爆笑

大満足なインでした🤗🤗