爆笑おはようございます

昨日は治療❤️‍🩹中の歯🪥🦷。いや
歯茎が痛くネガティブて午後休貰って歯医者🪥🦷へ
痛み止め貰い今は落ち着いています。

今週最初のブログは
5月5日食べて🍽️きた物よだれよだれです

朝一に食べたのがこちら
キャンディースウィートポテトサンデー
800円

☝️これめちゃくちゃ美味しかった🤤

今までのサンデーのチュロスが芋に変わっただけですが安定の美味しさです。

ミッキーシェイプの芋は🍠なのか🥔ちょっと分からなかった😥けど甘じょっぱかったです。

ソフトクリームと相性抜群👍✨✨よだれです。

下にある寒天、黒蜜、大福が口の中を最後和にしてくれるので良き💖です。

大福とお芋があるので腹持ち抜群でした。


ソフトクリームにはトッピングをして食べました

シーズナブルのこちらです🤗

仕上がりはこんな感じ。

トッピングに使ったのは以前パークで販売していた

(☝️現在、こちらのチケット🎫は販売していません)



お昼はこちらを食べました

☝️ドックサイドダイナーで調達。

ポテト🍟とチキン🍗とビール🍻です

辛い🥵と評判のチキンはどんだけの辛さを期待してましたが、余り辛くなかった凝視です。

900円


神ゴミをゲットしたかったスパークリングドリンク🥤

味はさっぱりした味でした。

下にぶどうゼリーがあり、チュルンとした食感が良かったです。暑い日にピッタリですニコニコ


混ぜると、綺麗な黄緑色に代わりにます


夕方におやつを食べました。

ベイクドドルチェ

(アップル🍎キャラメル)

900円


りんご🍎は焼かれておりクタクタかと思っていましたが、ちゃんとりんごの食感が残っていました。

キャラメルソースがかかっており甘さMAXでしたが、黄色のクリームがレモン風味で甘さを抑えてくれていました。そのクリームのおかけで最後まで飽きずに食べれました。


日中は暑かったのですが、夕方から風が強くなり寒かった🥶ので暖かいドルチェは冷えた体には良かったです。ただ、これから暑くなる時期に食べるには正直キツイかなと思いました。寒い冬に出ていたら、めちゃ良かったなぁと思います。

そして、このドルチェに付いているスプーン🥄は食べれます。少し🤏固めに出来ていました。甘さはそれほど甘くないです。私は好きな味👅でした🤗



いつもより、食べる量が少なかったなぁと
思います。次回は沢山食べたい🤤と思います

👇5月5日のインプラン👇