爆笑こんにちわぁ爆笑

お仕事も終わり、自宅🏠に帰ってきました。

さぁーて、さて。
今年に入ってからイン回数が激減
1回1回のインにやりたい事をぶっ込んでいるので
かなりのハード(c" ತ,_ತ)になっています。

そんな中で行ってきた
5月5日のイン
朝一はスペシャルなグリーティングをしお願い💕


久しぶりに午前中のトレイルに行きました。



この時のグリーティングのお話をしたい

と思います指差し


スタート▶️が9時30分。到着したのが

9時20分でしたので、待ち時間表示の

記載はありませんでしたが、各キャラクターの

写真は飾ってありました。


待ち列を見て、このターンは右側のレールに

並びました🤭🤭🤭。

(誰に並んだか分かる方には、分かるはず)

定刻9時30分から待って15で会えました

では、会えたのは

ミッキーでした💖

会うなり、私のカチューシャを褒めてくれました

この日着けていたのは、海外に行ってきたお友達に買ってきてもらったカチューシャでした。


🐭おはよぅ

ひらめきおはようぅ〜


🐭カチューシャ、キラキラ✨✨してる。

ひらめきキラキラ✨✨だよね。


ひらめきでもね、ミッキーの輝き✨には

叶わないよ。


鼻クイっ


🐭あはっ!


ひらめき今日は、ミッキーの1人の写真を

撮りたいんだけど良い??

🐭僕の?


ひらめきうん。

🐭OK‼️

ひらめきでは。行きます🙋‍♀️

はい。ポーズ

📸


🐭どれ?どれ?どうかなぁ?

ひらめき上手く、撮れたよ。

ありがとう泣き笑い


ハグして


ハイタッチ🫸🫷‼️して


バイバイ👋しました。



約2ヶ月ぶりの休日のトレミキグリーティングは
久しぶり過ぎて、ぎこちないグリになって😓
しまいました。
けどけどおーっ!、楽しいグリーティングでした