ニコニコこんばんわニコニコ

ここ最近、あっという間に時間⏳が過ぎていくぅ

今週末は自宅🏠でやる事があるから
まだまだインは出来ない😫です。
そして、新イベントグッズも色々あって
今回は散財💸しなさそうです🤭

さてさて、本日はトレイル縛りで
2月18日のトレミキグリーティング
お話をしたいと思います指差し指差し飛び出すハート

並び始めたのが17時09分

50分待ちだから、一瞬ひより無気力ましたが

トレミキくんか会えるチャンスがここしか無かったので、並びましたぁ。


会えた時間は17時45分

待ち時間35でした爆笑爆笑爆笑


会えたミッキーは、かなりのイケメンでした

会うなり、エスコートをしてくれるミッキーに

ラブほのじでした。

そのままサイン✍️台へ


何のお話をしたのか覚えてない😥😥




サイン✍️中

この間のミッキーとのわちゃわちゃの

写真は一切無かったのが残念😢でした

その間の様子はこんな感じでした


なんやかんやでの2ショタイム

📸

バイバイ👋する時も、全くなく写真はここで

ストップでした。


何度も言いますが、フォトキーはキャストさんの

ご好意ですからね。

これは、仕方がないですね。


何にせよ、ミッキーとのグリーティングは

楽しかったです爆笑


👇2月18日のトレドナグリーティング👇


👇2月18日のトレミニグリーティング👇