爆笑こんばんわ爆笑

昨日は、仕事終わって家🏠に帰ったら
爆睡看板持ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてました。

さてさて、本日は超ーーーーーー‼️
久しぶりジャングルカーニバルをしてきたので
その話しをしたいと思います指差し指差し

11月26約半年ぶりに
遊んできました。


日中は全く動けず仕舞いと待ち時間がエグくて😩

『11月26日のインプラン』


ここに来れたのが17時16分でした。

で、待ち時間が70分😱😱😱でしたが

今年もリルリンリンのクッションをGetすべし

と意気込み70分待ちましたぁ😫

結果クッション取れませんでしたぁ😭😭😭😭


わたしなり今回取れなかった原因を考えました

いつもはこのピンク🩷の⭕️印の部分にバウンドさせてスピード調整するのですが

今回は、このピンク🩷⭕️部分でボールが止まらず壁を乗り越えて落ちる落ちる。


以前はこんな感じで上手くいったのになぁ


この回は全く黄色🟡の壁に到達せずちょっと不満

この回は、クッションGETできません悲しいでした


仕切り直して2回目挑戦。

19時10分頃到着し待ち時間40分でした。

この時間はEパレをやっていたので待ち時間が

少なかったです。わたしがゲームが終わってQラインを見ると再び70分待ちでしたガーン

(70分待ちの原因は5台の内3台しか稼働してなかったからですよ。日曜日に3台ですよ。そりゃ、大混雑ですよ、、、)


結果は1つクッションGET‼️でしました。

クリスマスシーズンはあと1回行く機会があるので次回チャレンジしてもう1個のクッションを

GETしようと思います{emoji:590_char4.png.ニコニコ}