ニコニコこんばんわニコニコ

今週も始まりました。
そして、今日も22時まで仕事でした😵‍💫😵‍💫
昨日の夜はかつてないくらいの長い時間
足がつって痛かったえーんです。
しかも、2回もつりました。


では、昨日のインプランの話をしたいと
思います指差し指差し

6時30分     Land🏰に到着🛬しました

昨日は寒かったので、朝からそんなに並んでないかもなんて思っていたけど、そう甘くなかったです


ピクニックエリアはすでにラインカットされ

舞浜駅に向かう坂道の前方で荷物検査待ちをしました

この後、一時パラパラと小雨が降りました。

荷物検査後、開園待ちは6番の所で待ちました

開園までの時間、今度はしっかりした☔️が降ってきました。


8時15分   パークオープン

やはり、最初はここ💖。ショーベースへ

初回CMBに並びました。

地蔵中、雨は小雨から大粒の雨☔️へ

悲しい悲しい悲しい

寒いし冷たいし、辛かった

ただ、その苦行中にエントリーをすると

今まであんなに当たらなかったエントランスグリが当たり🎯ましたあ🙌爆笑🙌

10時   メインストリートハウス

(エントランスグリーティング)


12時10分   CMB


12時45分   ハニー🍯ハント

待ち時間5分






スペースマウンテンに

スティッチとエンジェルがフリグリしてました


13時19分    ウッドチャック


14時05分   フロンティア・ウッドクラフト

待ち時間0分

出来上がりが、30分後なので

クリスマス🎄フードを食べに行きました


14時16分   アイスクリームコーン

昨日は寒かったので、前に5組ほどしかいなかったので直ぐに買えました。


アイスを食べていると、ウッドクラフトの

商品が出来上がったので取りに行きました。


14時35分    バズライトイヤー

着いた時、プライオリティパスのQラインプラネットMの入口付近まで伸びており、乗り場まで10分くらいかかりました。


本日のスコア


昨日のイン目的であったクリストはキャンでした

挨拶のみのパレードでした悲しい


16時  ミニスタ

待ち時間60分

この後、ジャンカニをしにアドベンチャーランドに向かう途中にシンデレラ城前の花壇の写真を撮りました


17時16分    ジャンカニ

待ち時間70分

可動している台が3台のため、長時間でした。


19時    エレクトリカルパレード

クリスマスVer.🎄


19時10分   ジャンカニ

待ち時間40分


19時50分   ミートミッキー

待ち時間70分でしたが、会えた時間は50分でした。


クリスマスツリー🎄の写真を撮り


ボンボのミッキーを撮り

アウトしました😵


で、皆さん。気づきませんか??

昨日、わたし食糧難民になりました。

ご飯🍚のタイミングがずれてしまったので

アイスクリームしか食べてませんえーん

やりたい事が多すぎて、ご飯が後回しに

なりました。が、1日楽しく過ごせました