爆笑こんばんわ爆笑

明日、実はお休み🎌取りました✌️
明後日が、結婚記念日💒👰‍♀️でして
当日お休み取りたかったんですが
会社🏢の方で色々あり、前日になりました‼️

明日から怒涛のイベントラッシュのスタート▶️
です🤭🤭🤭


さて今日は、6月25日に会った
プラザグリーティングのお話をします指差し指差し


今回は、キャストさんに携帯📱をお渡しして

フォトキーをして頂きました。


私の番になり、元気よく迎えてくれました

ひらめきミニーちゃーーーん!


ひらめき会いたかったぁ!


出会ってすぐのハグぅーー💖


ひらめきミニーちゃん。今日のバックは

ミニーちゃんなんだよ

🎀あーーーー❣️


🎀わたしだわぁ😆

🎀だっこしてるのね。


ひらめきそうなんだよ。


🎀可愛いぃ。

ひらめき可愛いよねぇ💕


ひらめき3年ぶりに。


ひらめきミニーちゃんに会えたから、嬉しい❣️

🎀嬉しい


ひらめき2ショはどうする??

🎀そうねぇ。。こうしましょう


2ショ📸


ひらめきミニーちゃん。本当にありがとう✨✨

🎀どういたしまして。

と、楽しく幸せなグリーティングでした


デレデレ


👇6月25日のインプラン👇