爆笑こんにちわ爆笑

今日は、午後お休みを取りました。
っていっても、今終わったんだけどねえー

昨日の急遽のインパは今日午後から
お休みって事もあり行ってきました。

そんな昨日のインプランはこんな感じに
なりました指差し指差し指差し

12時過ぎ    舞浜🚉到着
当初の予定は13時30分にチックタックの予約でした。スペシャルブレッドの他に新しいパン🥐も買うつもりでした。
が、舞浜に向かう道中、12時30分に時間⏰変更が出来たので、今回はスペシャルブレッドのみ購入しました。

スペシャルブレッドのみなら、そんなに並ばなくても買えますし、早くパークに入れる🥹🥹🥹🥹
一石二鳥でした。

パン購入後は歩いてSEA🌋🚢まで行きました



待っている人もなく、スムーズにエントランスを抜け2ヶ月ぶりのSEA🌋🚢。晴天☀️

インして、プラザグリに並びにました。

スタートは12時45分。この時既に2列ぐらい並んでました。待ち時間はグリが始まってから40〜45分のアナウンス📢でした。


並んでいる最中、マリタイム バンドが行っていました。昨日は、わたしの好きな隊長さんでした。

嬉しい☺️事に、手を🖐️降っていたら気づいてくれてました。久しぶりに会えて嬉しかったです😁


13時20分   ロマンスちゃん💕



13時58分  ディレくん


14時50分    ディレくん

プラザを3ループした後は、スーベニアメダル🎖️を作りに行きました。


スチームボート   30周年


アーントペグス  25周年


スリーピーホエール  35周年


一通りメダル🎖️を作ったら、一旦休憩🍻

15時30分    ミゲルズで一休み

待ち時間5分


塩っぱいもの食べたら、甘いの食べたくなり

リバティーランディングダイナー

待ち時間  0分


アイス🍨食べた後、アメフロをうろうろしていたら

クルエラに遭遇。



16時40分   ジャンボリ


17時07分    リフレスコス

待ち時間5分。軽く水分補給をしました🤭


17時15分    トレイル


17時52分    トレイル


18時33分  トレイル


19時40分    レストラン櫻

20時05分    トイマニ

待ち時間35分






帰り道、マグダックスのウインドゥショッピングをして




アウトしました。



短時間で、グリ6回、ショー観て、ご飯食べて、アトラク乗れたら良い方じゃないかな。