きらめきBound for Shimoda!@下田市民文化会館 | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

週末土曜日はstyle-3!Anniversary concert第一弾!ということで下田まで行ってきました〜船


入り口にはファン有志の方から贈られたライブタイトルにピッタリなイメージのアレンジメントがひまわり




セトリにもひまわり入っていたしさすがですねキラキラ

記念のこのセトリ、背景の海の写真も水面に光があたってキラキラしててすてき!


1曲目バラード調の曲がきらめきBoundのフレーズだ!ってわかった時英輔さんがTweetされてた「散りばめた」って意味が理解出来てそこからの光Beans!でもうワクワク爆笑

下田ならではのRed Snapper、曲カッコいいのに振り付け手拍子楽し過ぎるし最高でしたキラキラ


LEONIDASは只熊さんが初めてstyle-3!のサポートで叩いた曲ということで初ツアーの時にもセトリに入ってたのを思い出したり、花雷はビナウォークや主要なワンマンでサポートされたりと色んなシーンを思い出しながら懐かしく聴かせて貰ってました。


それから長澤さんのために英輔さんが作られたSafari。

長澤さん、ザ・ベーシスト!って感じでめちゃくちゃカッコよくてエモい演奏に涙出てきましたぐすん

惠土さんのシンセと只熊さんのドラムでオシャレ度UPして曲の良さがさらに引き立っててめっちゃ良かった!!


藍空はいつもより優しい感じがして特に今回長澤さんのソロの部分でこの音が19年英輔さんのバイオリンと共に歩み続けてくれたからこそ今があるんだよなぁとか考えたらまた涙出てきたし(笑)


夕焼けHEROは聴けたのもしかしたら初めてかも…?

メンバーさんおふたりの戦隊モノのヒーローっぽい振り付けがめちゃめちゃ楽しくて新鮮!!

手拍子ありのノリノリになれる楽しい曲でした♪


そう言えば夕暮れなイメージのオリジナルカクテル「きらめきBound」ミントの味がいいアクセントになってて美味しかったクローバー



熱情は個人的にはやっぱり赤坂BLITZのイメージが強い。

ステージのバックに掲げられた真っ赤なstyle-3!の大きなフラグ、平日雨の日だったけどめちゃくちゃ盛り上がったあの日を思い出しながら、熱い気持ちで聴かせてもらってました。

ブラッシュアップされて色気もありさらにカッコよくなってた細見さんのギターも聴きごたえ満点100点キラキラ


先月リリースされたアルバム「戦国」にも収録されてるタイムマシン、いつ聴いてもめちゃめちゃ楽しいし大好き爆笑


最後は散りばめられたかけらが合わさった、本家きらめきBoundキラキラ

海岸沿いを走ったらきっと見られるキラキラの情景やその景色を見れた時の弾んだ気持ちがそのまま曲に現れてて聴くと毎回テンション上がりますアップアップ


アンコールは19周年記念のコンサートの幕開けに相応しいWalk with…

下田でも何度か開催されたSpissatusの最後にいつも演奏してくださってたから下田で聴けたのも嬉しかったなおねがい

みなさんのソロコーナーもあり、たくさんの音色が楽しめました音譜


19年目のstyle-3!に向けてサポートメンバーさんから一言ってコーナーがあってその時に只熊さんがコメントされてたんですけど(Tweetもされてました)

本当に19年も続いてるってすごいことですよね。

2人が変わらず一緒に音楽を続けてくれてることも英輔さんが曲を作り続けてくれてることも。

全然簡単なことじゃないと思う。


style-3!を取り巻く環境も

19年前より色々変化してると思うし

自分の周りもファンになった頃とは変わってきてるけど…

来年の20周年も変わらず色んなライブ会場で演奏を披露してくれるstyle-3!を元気に応援できてたらなと思います。

英輔さんもMCで70歳になっても戸塚でライブしてると思う…って仰っていたし爆笑


まずはAnniversary concert第一弾が無事に開催されたこと、今回下田まで行けたことに感謝お願いキラキラ

メンバーさん、サポートアーティストのみなさん

style-3!スタッフの方、下田のスタッフの方が創り上げるステージはもちろんのこと

カフェや受付の方々もみなさん気さくで感じ良くて下田まで来てほんとに良かった〜!!!って毎回感じてます!

みなさんstyle-3!愛が深い…愛飛び出すハート


次の19年Anniversaryシリーズは8月25日戸塚のさくらプラザホール「真夏のJuke Box」

どんな曲を聴かせて貰えるのか今からとても楽しみですふんわり風船ハート乙女のトキメキ