「いつになったら、人前で演奏できるんだろう?」と、思った事ありますか? | 日光市のギター教室ブログ

日光市のギター教室ブログ

栃木県日光市のギター教室オンラインレッスンも好評です♩

————————————————

 

「いつになったら、

人前で演奏できるんだろう?」

 

と、思った事ありますか?

 

————————————————

 

あなたの音楽生活の

「ロイター板で在りたい」

 

(有)野口食品こんにゃくの野口屋  と

日光市のギター教室 ギタースタジオ119

の代表、

 

“ぐっさん”

 こと野口さとしです。

 

ロイター板とは・・・

跳び箱の前にあるアレです笑

⬇︎

 

 

さてさて、ギターを弾いてる方

またまた、楽器全般やられてる方も

 

特にライブ経験がない方

 

人前で演奏してみたいですか?

 

もし「演ってみたい!」

と思った方

 

演奏を発表する場・・・在りますか?

 

僕がギター教室を運営してる

栃木県日光市で、

 

ガッチガチ演奏される方が集う場所は

多少あれど

 

個人練習のみから

いきなり人前で演奏できる

気軽で安全な(メンタル的に)

演奏会って・・・

 

ございません(・_・;

 

「ライブとか演ってみたいけど・・・

ちょっと恥ずかしいし・・

失敗したら嫌だなぁ〜」

 

なぁ〜んて、

 

もし、あなたが少しでも思ったなら

そんな貴方のために

 

最適な演奏会を企画しました。

 

その名は

 

『茶々っとライブ in  CAMON』

開催日時 2020年1月19日(日)  14:00〜

  場所 日光市内 ちゃちゃはうす CAMON 

 

 

例えば・・

 

・未完成の曲をサビだけ

・ヒット曲をみんなでコラボ

・スリーコードセッション

 

などなど

 

私おすすめの喫茶店で

コーヒーやケーキや、ガッツリメニューを

いただきながら楽しむための企画です。

 

誰が来るかわからない(笑)

 

プログラムもなし(笑)

 

その時のメンバーで

どんな内容になるかわからない!

 

参加のお声かけさせていただいたのは

ギター教室の皆さんと関係者か

友達、お知り合いなので、

皆さん音楽を愛し、楽しむ方々なので

 

必ず演奏者を応援してくれます♩

 

とはいえ

 

「興味があるけどなんか不安です・・」

 

って方は、

直接ノグチ に電話かメールにて

お問い合わせください。

 

非常にゆる〜く始める企画なので

 

「意外と人が来なかった(^◇^;)」

 

とか

 

「お客さんが、

部屋一杯になっちゃって大変(;´Д`A」

 

な〜んてコトがあるかもですが(笑)

 

こんな感じで、

あなたの音楽生活を応援します!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます m(_ _)m