こんばんは♪
スタッフの浅田です
ウインク
いつも秀島加圧スタジオブログを観覧いただきありがとうございますラブラブ







今日は6/11に行われた
【秀島先生のウォーキングセミナー in 大牟田えるる】
の様子をお届けしたいと思います爆笑キラキラ









ウォーキングインストラクターの資格を持ち
ミス・ユニバースのウォーキングレッスンにも
携わった経験を持たれる秀島先生走る人アップ







当日は雨が振りお足元の悪い中雨
20名ものみなさまにお集まりいただきました
(´,,>ω<,,`)ラブラブ



ではその様子をご覧くださいお願い








まずは軽く身体のお勉強から鉛筆











実践スタートキラキラ

まずは目をつぶってその場で足踏み
これで日頃の歩き方の癖を確認します足




たったこれだけで
みなさんそれぞれ自分の癖を実感されていましたびっくり






それぞれの癖とその対処法をお話ししたあとは

その対処法を意識しながら
頭にペットボトルを乗せて歩く練習!!







これがなかなか難しいんですえーんアセアセ





慣れてきたところで
長い距離をウォーキングチョキ流れ星









最初にペットボトルを乗せて歩いた時より
みなさん数段綺麗に歩けるようになっていますラブアップ










綺麗に歩くことができれば
腰痛や膝の痛みなどの身体の不調が和らいだり
気になるおなかやヒップラインなどが引き締まったりと
身体にはいいことだらけですウインク100点









浅田は今回初めて秀島先生のセミナーに
参加させてもらいましたがニコニコ



日頃の思い当たるちょっとした癖が
身体を造っていくということDASH!

でもそれは少しの意識や
誰でもできる簡単な対策一つでも
変えていけるということキラキラ


それが分かり
とても勉強になりましたキラキラアップ




そして
ご参加いただいた20名のみなさまも
秀島先生も終始笑顔の絶えないセミナーとなり爆笑ルンルン




ご参加いただいたみなさまからは

楽しかった♡
勉強になりました♪
意識が変わりました!

と沢山の嬉しいお言葉をいただきハート
私もとても嬉しく感じました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)恋の矢







改めて
お足元の悪い中お越しいただき
ご参加いただいたみなさまキラキラ
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!







それでは最後に先生どうぞ!


姿勢、歩き方を  普段間違った使い方をすると
体へダイレクトに影響を受けます。

痩せにくく、体が引き締まりにくく、
肩こり、腰痛、膝の痛みが起きやすくなり
血行、肺活量、気の乱れ、全身の肌のたるみ

書き出したらキリがないです。

少しでも改善できるように、セミナーでは
お伝えしました。
それを日頃の日常生活の中においてやるか、やらないかで、一年後、2年後、大きな差が
開くことになります。

意識する時間を、少しずつ増やしていき
コツコツとやることで体が
喜んでくれることでしょう。



おかげさまで
大牟田 荒尾 長洲 玉名 南関 八女
柳川 大川 熊本 みやま 福岡 和水
様々な地域の方にご来店頂いております。
トレーナー歴9年目、
大牟田で加圧トレーニング6年目に入りました。
小顔矯正サロンも6年目
ハーバルスチーム〔よもぎ蒸しのハーブタイプ〕
歯のホワイトニング
脱毛、キッズ脱毛、痩身
バストアップ、ヒップアップ好評頂いておりますニコニコ


秀島加圧スタジオ  MENU

料金、体験の詳細は?

矢印(G赤)ホームページはこちら


   スタッフインスタはこちら。お得情報あり♬


   秀島先生のインスタはこちら





夏の時期にピッタリ♬  最新脱毛体験!

     矢印(オレンジ)男性のビフォーアフター脱毛編     


 光痩身セルライトケア体験♬  

     矢印(オレンジ) 光痩身セルライトケアで理想のクビれを♬     


お顔の痩身、美肌にフォトフェイシャル体験♬

     矢印(オレンジ) お顔の痩身の体験ご案内  

          オーナーのビフォーアフター

 

🤗理想のお顔の姿に

 矢印(G赤)小顔矯正体験コース2,980円  

 矢印(G赤)歯のホワイトニング体験2,500円  

       どちらも60分程度

 

スキ体の毒素を内側から放出♬体質改善❤️

   エアロビクス3時間分の消費  半身浴の30倍

 妊活 ダイエット 冷え性改善 リラックス効果 デトックス  発汗作用 血行促進 便通解消 ホルモンバランスの向上 婦人科疾患 アトピー 生理改善


 矢印(G青)ハーバルスチーム体験2,980円  60分程度


💪加圧トレーニング体験

  矢印(オレンジ)カウンセリング&加圧体験 

  矢印(オレンジ)短期コースカウンセリング&体験  

        どちらも1,000円  60分程度

 

本 資格取得、講座

  矢印(オレンジ)   姿勢塾 5,000円~ 

          矢印(オレンジ)   トレーナー資格取得


セミナー  市役所  イベント出演 教室 講演


メールご予約/お問合せ 

秀島加圧スタジオ  0944-88-8955

大牟田市笹原町1-55-42  駐車場あります。

アクセスマップ

※こちらは旧ホームページになります。


📩  satoshihideshima0423@gmail.com


ライン@ID    @wzu2653v

 矢印(G赤)   友だち追加

こちらへの連絡がオススメです♬


Facebookは、こちら

 



熊本県玉名市岩崎にある実家のもんじゃ焼き

ホームページ  是非爆笑

{B054FE56-66F5-4B40-ADB9-DB1A4130B2E3}