一つ前にAttitude最終話あります♡↓






皆様こんにちは♡




改めまして…
にのちゃんお誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ💛




いつも
追っかけきれないくらい

たくさんの幸せを
用意してくれるにのちゃん(*´艸`*)♡



ちょっと切なさも
混じっちゃいましたが…(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆

にのちゃんの幸せを願って
Attitude書かせて頂きました(*´ω`*)🍀



それこそAttitudeは
にのちゃんを通して出会わせてもらえた
大大大好きな一曲でして…///

いつか書いてみたいなぁ、なんて
ずっとずっと心の奥底で思ってましたので
今回ようやく書けて嬉しかったです♪








「プレゼント、指輪かと思ってた!」
という感想も頂きましたが…///

………えぇ///

私も当初は
そう思ってました///



このお話が思い浮かんだ時
これはプレゼント指輪だろうな、と///




ところが…

ところがですよ!!!



書いてる最中に
ふ、と今作の基となってる
Pretenderシリーズを読み返しまして…

そしたら!!!

なんと!!!

指輪を渡すところ
もう書いちゃってるじゃーーーん(爆笑)



いや、え、
笑えないわ!!!

じゃあこのお話…
私…どうすれば…(´・ω:;.:..サラサラサラ…



…となっていた時に笑

浮かんできたのが
今回のプレゼントでした(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆



ちなみに智くんが渡してる香水は
実際にある香水でして…///

お話の中の智くん同様
検索しまくって見つけたものです(*´³`)♡

気になる方はこちらに詳細あります♡


さて!
お話も書けたし!

また来年まで
しばらくお休み…

…と。

思ってたのですが///





いやぁ…

やっぱり…

お話書くのって
楽しいですよね(*´ii`*)笑



久しぶりに
書き始めたら

あれもこれも…と
書きたい欲が
どんどん出てしまい(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆

先日アメンバーさん限定で
二択アンケート取らせて頂きました♡
(ご協力下さいました皆様ありがとうございました♡)



どっちも書きたいお話だったので
めちゃめちゃ悩んでいたのですが…

アメンバー様に聞いてみたところ
圧倒的に票が傾いていましたので…///

これはもうこっちやな(爆笑)…と///



短編ですが…

今回書いたシリーズ
Pretenderの世界の大宮ちゃんで///

お休み前に
もういっこだけ…

お話…
UPさせて頂きたいと思います(*´艸`*)♡





今度は指輪も既に貰って(笑)
再会してから3年後…の二人。

タイトルは「I seek」

智担として
大好きを越えて愛してる一曲をタイトルにした
嫉妬宮ちゃん中心なお話です₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎



明日から早速
今回のお話と変わらずAM6:17
更新始めたいと思いますが…

まだ書いてる途中でして///

9話くらいに
なりそうなんですよねぇ…(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆



ただ…

こうして毎日ここに来れるのは
29日の朝くらいまでなので…

29日以降は予約投稿で
UPする日時を設定しておいて
自動でお話が上がるようにしますので…

万が一何かあっても
対応に数日…下手したら◯週間単位
お時間頂きます(´Д⊂グスン

コメント承認も
かなりお待たせすると思います

ご了承下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



というわけで…///

またもう少しだけ皆様と一緒に
キャッキャできましたら幸いです///

お時間がある時に
ごゆっくりいらして下さいね(*´ω`*)🍀




明日からまた
よろしくお願い致します♡♡




久しぶりのお話

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♡♡