2つ前に「キミとだから 裸の愛を Fin.」あります↓ 

 

 

 

 

 

 

 

大宮妄想小説、BLです。

ご理解のある方のみ、どうぞ。

苦手な方、不快に感じる方はご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはIN THE SUMMERの番外編です♪

 

IN THE SUMMER(本編)↓

 

 

 

本編を読んでいなくても

楽しめる内容になっているとは思います!

 

本編が気になる方は、上からどうぞ♡

 

★この記事は24時間後、アメ限へ移行します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和也side



「………ねぇちょっと///」

「ん……なに?(笑)」

「なに?、じゃないでしょ///」



次の日の朝



全身きつくて
中々起き上がれずにいた俺に

俺が朝食作っちゃる、って
キッチンに立ってくれた智に甘えて

しばらくそのままゴロゴロしてから
出来上がった合図に、布団から抜け出し
テーブルの前に座って待っていると



智が運んできてくれたのは

たっぷりの
メープルシロップがかかった

できたて熱々の
綺麗にまぁるいホットケーキ



「和が食べたいって言ってたから…
昨日、材料買ってきた。」


「や…それはうれしいけど///」

「ちょっとでかすぎたかもだけど。
余った分は後で食えるべ。」


「いや、でかいのも全然いいのよ?
いいけど……さ///」




熱々のホットケーキの上に
たっぷりとかけられた

甘いメープルシロップから漂う
濃厚な香りに

昨夜の…
濃 密 な 交 わ り が、頭をよぎる



「………………なに、かず?」

「………………///」

「なんか…顔、赤いべ(笑)」

「……………うるさい///」



絶対、わざとやったくせに///

そう言って
ぎろりと睨んだ俺を見て

悪ガキみたいな顔した智が
楽しそうに、んふふ…って笑う



……なによ///

昨日は…あんな
ぎらぎら、鋭い オ ト コ の目をして

くらくらするような
壮絶な 色 気

醸 し 出 してたくせに///





俺の身体中
全身隈なく 舌 を 這 わせて

蜜 が 溢 れる俺の ナ カ を
何度も 抉 って、愛してくれた智



シロップだらけになってる俺の身体を
余すところなく 舐 め 取 って

脇の下も、脇腹も
感 じやすい場所は必ず何度も 執 拗 に攻め

何度も、何度も
達 したい 興 奮 で 昂 らされて



布団に敷いていたバスタオルが
ぐっちょりと 濡 れてしまう程

ラ ブ シ ロ ッ プ が無くなるまで
二人で互いに 愛 し 合 った



何度も
智が腰を 打 ち 付 ける度

ぐ ち ゅ …っと響く
ナ カ に留まったシロップから
生まれる音とか



身体についたシロップを
たっぷり 舐 めて 取 ってくれた直後の

シロップの甘みがまだ残ってる
メープル味の 濃 厚 な キ ス とか



ホットケーキから漂う
メープルの 甘 ったるい香りに

汗にまみれて 荒 く 息 を吐く
俺の上で 激 し く 揺 れ 動 く智の姿や

ね っ と り、根元まで 絡 みつく
智の 厚 くて 大 きな 舌 の 熱 や 柔 ら かさが

色 鮮 やかに思い出されて



昨夜、あんなに
満 たされたはずの身体が

ず く んと
簡単に 熱 をもつ



「…………ね、」

「……なに///」

「あれ…今度、買いに行こ。」

「やだよ、恥ずっ///」

「んじゃ…ネットは?」

「…………中身、」

「…………へ?」

「中身…宅配の人、分かんないよね///」

「やっぱ和もノリノリだ(笑)」

「うるさっ///」



ぽか、っと
智を小突いた拳に

智が嬉しそうに
むにゃむにゃ笑う



「ほら…ホットケーキ
食わねーと冷めちゃうべ。」


「分かってる…って、ちょ///」

「ほら、あーーーん。」

「も、一人で食えるから///」

「いーじゃん、ほれ。あーんして。」



とろ、っと落っこちそうになった
ホットケーキのシロップに

慌てて小さく開けた口の中に
すかさず智が、フォークを入れて

フォークの先に刺さっていたケーキを
唇を閉じて口内に留めると

噛む度
口の中に広がるのは

昨日と同じ
メープルシロップと

ふわふわした
ホットケーキの優しい甘み



「……んまい?」

「ん…美味しい///」

「ここ…シロップついてる。」

「んっ…///」



口の中に入れる際

唇についてしまった
ホットケーキのシロップを

伸びてきた智の手が
親指で、ぐ…っと唇から 拭 い取って



そのまま
自分の口元へ運んで

ぺ ろ、っと 舐 め 取 る
その仕草に

なんか…もう///
胸がひぃひぃ声を上げる///



「………なんか、」

「……なによ///」

「んめぇ、けど……」

「……なに///」

「やらしーな(笑)」

「………はっ///」

「なんか…
メープルの味がやらしー(笑)」


「それは
メープルのせいじゃないでしょ///」




小さなことで
言い合って

小さなことで
笑い合う



智の隣りで過ごす毎日は

メープルより甘い
幸せの 蜜 の味



Life is beautiful
(人生は美しい)

キミとだから Naked love
       (裸の愛を)



これ以上ない
ひと夏の物語を

これからもずっと
貴方と二人で、紡いでいこうね








*-*- Fin -*-*














★お付き合い下さり、ありがとうございましたー♡

 明日、AM6:17に今年最後のご挨拶をUPします|д゚//)

  よろしくお願い致します♡♡