2024/3/23 加藤結路上ライブ@歌舞伎町タワー前 | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

安藤咲桜生誕イベントの昼の部を終えて夜の部まで時間があったので、16時スタートの加藤結路上ライブに向かいました。場所は公認路上の歌舞伎町タワー前。会場に着くと前のアーティストがやっていてかとゆいとマネージャーが空くのを待っていました

 

時間になりかとゆいが準備を開始します。

 

 

ライブ前に熱心にビラ配り。土曜の夕方とあって結構な人数が集まりました。

 

挨拶してからライブスタート

 

セトリ

1.ヒカリヘ (miwa)

2.明日への扉 (I WISH)

3.染まるよ(チャットモンチー)

4.そばかす(JUDY AND MARY)

 

5.青空を見上げるな(オリジナル)

 

 

 

 

 

 

最後にかとゆいが恒例の動画撮影して終了しました。

 

60分間借りてるのでもう1曲あるかなと思ったら、ライブは40分程度で終了。ただビル風が冷たくて手がかじかんでしまったのでちょっとホッとしました。

かとゆいも寒い中声はよく出ていました。ただお客さんが多いせいかかなり緊張してたようで「緊張してる」を連発していました。

 

ライブ後はカードお渡し会。結構お話できましたがなんか顔がいつもと比べて疲れてるっぽい気がしました。

 

今回は97回目の路上ライブ、ソロライブ前日4/6に100回目をやる予定とのことです。