ふくちゃん 卒業 | 気まぐれなブログ

気まぐれなブログ

特撮・つるの剛士・ベリキュー・LoVendoЯ・juice=juice・こぶしファクトリー・ハロプロファン集まれ!!

何年か振りにブログ書きます

 

譜久村聖ちゃん13年間お疲れ様

リーダー歴最長おめでとう

 

歴代の中で一番のハロヲタじゃないかな

 

ふくちゃんが大好きな亀井絵里ちゃん道重さゆみちゃんと同じ場所そして11月29日に横浜アリーナで卒業出来て良かったね

 

これからはソロでハロヲタとしてハローを見守ってね

 

明日からはしばらくゆっくり休んでね

 

サイン大切にするね
 

 

 
昨日だけでしたけど秋ツアーに参加できて尚かつOGが出たスペシャル公演行けたこと幸せでした
ふくちゃんだから出来たスペシャルな公演だなと思いました

今年ツアーに3回 そして代々木の25周年コンサートに2回(昼、夜)行けて良かったです

 

怪我なく無事横浜アリーナ2days&ファイナル終えられてほっとしています

 

改めて卒業おめでとう

ふくむらみず期 これにて

完結

 

そして明日からえりぽんリーダーの13人体制 小田ちゃんのサブリーダーも楽しみ 何期になるんだろう???

わくわくドキドキ