ハロコンACTⅡ | 気まぐれなブログ

気まぐれなブログ

特撮・つるの剛士・ベリキュー・LoVendoЯ・juice=juice・こぶしファクトリー・ハロプロファン集まれ!!

image

image

image

image

image

image

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT II⁡
⁡夜公演⁡
⁡⁡ここ最近卒業した組⁡と⁡ベリキューがメイン⁡
⁡⁡⁡
1曲目がバラライカスタートって⁡嬉しいけど⁡何故?⁡⁡

⁡そしてJuice=Juiceで #こぶしファクトリー の楽曲はエモすぎでしょう⁡
解散してからこぶしの曲が声援付で復活した⁡
⁡今後もjuiceでこぶしの曲歌ってほしい⁡
⁡れいれいに感謝⁡⁡⁡
⁡モーニングでダンバコがくるとは本家じゃないんかい でも嬉しかった⁡⁡

⁡ロマンスの途中が3人はオリメンだがるるちゃんとれいれいがあの2人に歌い方を寄せてるから余計に⁡オリメンに見えたよ
⁡⁡プラプラは由加ちゃんが声が入ったからこれで完成なのかな⁡

⁡まーちゃんの歌唱力とトーク力変わってなくて良かったな⁡
#⁡カントリーガールズ も⁡ちゃんと生き返ったね

⁡Buonoの曲の演出やばかったな⁡
⁡ももちの声を流すとはね⁡2人らしい演出だね ありがとう⁡

℃-ute⁡
⁡今は2人しか居ないけどフルメンは難しいけど5年後はなっきぃも入れてまたパフォーマンスしてね⁡
⁡3人の枠を帯同したメンバーってのもいいね⁡
⁡解散して以来初めて℃-uteの日を言えて良かった⁡
⁡Berryz工房⁡
⁡7人が3人になってしまったけど見られて嬉しかった⁡
⁡スペジェネは何年経ってもかっこいい⁡
⁡ソロ曲の尺ハブいてもう少しベリキューの楽曲歌ってほしかったな⁡

⁡昼夜とうしてまなかんがかなり活躍してました⁡
⁡昼は美勇伝とカントリーやって夜はjuiceとカントリーやってその感じハロコンだなと感じました⁡
⁡まなかんにMVPをあげたい⁡

5年後は真野ちゃんとこぶしのメンバーも参加してほしい⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡ベリキューが1番のレジェンドだったな⁡
℃-uteのペンライトとjuiceのペンライトを同時に振る⁡時がくるとは⁡
⁡久しぶりに℃-uteTシャツ着たな⁡⁡
⁡⁡
5枚目6枚目⁡日付け入り写真
フクちゃん、えりぽん、るるちゃん⁡に感謝 ℃-ute思いだねありがとう⁡

#ハロプロ #ハロプロ25周年 ⁡
#モーニング娘23 #アンジュルム
#juicejuice #つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS #OCHANORMA ⁡⁡
#ハロプロ研修生 ⁡
⁡⁡
#須藤茉麻 #夏焼雅 #熊井友理奈#berryz工房
#ベリキュー #Buono
#矢島舞美 #鈴木愛理#c_ute #c_uteの日 #teamc_ute
#宮崎由加 #宮本佳林 #稲場愛香 ##佐藤優樹 #小片リサ #浅倉樹々#小関舞 #竹内朱莉#勝田里奈