ひな祭りラン | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

昨日はひな祭り雛人形でしたね

我が家は孫が遠方なので、特に

行事はありませんでした。

でラン頑張って来ました

雪解けが進みいつもの時間だと

シューズが濡れる可能性があるので

3時過ぎから走りましたが

やはり靴下まで

濡れてしまいましたえーん

今の時季は雪解けで水たまりが多くペースも

ゆっくりになりますねショボーン

距離は11kでしたが後半の方が濡れました

早く乾燥してくれればよいのですが。

家に帰ってから録画している「東京マラソンランニング

を見ましたが日本記録保持者・世界記録の保持者が

不調だったポーンりとマラソンの難しさの出たレースでしたね

大迫選手、パリ楽しみにしていますパンチ!

 

 今日もここで折り返す

 コールマインで10k

 今日のコース

 3時過ぎても水たまりが多かった