春採湖ラン | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

釧路地方も季節外れの暖かさ晴れとなり,昨日の鶴居村は

+27度ポーンと全国1位を記録しました。今日の釧路は+10度

風速3mとランには丁度良い気候ニコニコとなりました。前回は、このところラン不足ですので

春採湖探検ランを行いました。チョキ

自宅から春中~ひぶな坂~春採湖を1周してひぶな坂の上りで16kありました。ニコニコ

春採湖の内周は休化学館下の一部分約100mぐらいが濡れていましたが

後はほぼ全コースが乾燥していて快適に走れました。グッド!

ランのペースはk5分20~帰路の登りでk-6分20でした。

今日、釧路湿原マラソンの要綱が届きましたね。目

今年は湿気の少ない快適な条件で大会を楽しみたいです。むっ

 

 科学館下は一部分ぬか

 る所ありました

 

 線路側のアップダウンで

 乾燥していて

 走りやすかった。