湿原マラソンが終わって2日過ぎました。

今日は疲労の残り具合シラーを確認のため春採湖に繰り出す。

お天気は涼しかったのですが、湿度が高く汗びっしょりガーン

脚にも張りがあったのでk-6分ペースで春採湖を

回りました。持参した給水も10k行かない内に空になりました。叫び

又26日は士別ハーフ・北オホーツクウルトラもあり

各地雨模様の中の大会だったようですね。北オホーツクでは

KMCが大活躍。クラッカー息子も大幅に自己ベスト更新合格。普段のトレーニングが

実を結びましたね。チョキ自分も大幅更新?ニコニコというわけにはいきませんが

ランニング生活を長く楽しみたいです。



 工業坂手前でランナー発見目

 5分30ペースでしたが、高湿度での服装

 汗大丈夫でしたか



 7k地点で水が無くなりそうです

 この後千代ノ浦○○◎イレブンで補給