今日の大会は気温19度 ,湿度100%叫び

目標は~~~2時間45分(k-5分30秒)

フルのサブ4ペースグーで30kまで。

息子も北オホーツクで50kに挑戦しているパンチ!

気持ちでは負けていられない。さて結果は?

今回の位置取りは==川内選手のすぐ後ろ(爆)

おかげでロスタイムは2秒チョキ

1kを5分20秒で入る、周りには当然パー抜かれまくりです。

公立大付近からお腹が張ってきてペースを落としてドクロお腹をさすりながら

5k通過 5kでは29分を過ぎて通過、目標通過タイムに届かず

ちょっと心配。河川敷に入り、お腹もすっきりしてきました。

再度痛くなったら困るので、大橋通過までは5分50ぐらいで進む。

10kになり、「ここから直線5k」の看板を見ていつもの事ながら

疲れが増す。ガーン

反対コースには速い方がどんどん折り返してきます。

折り返して100mぐらいで15k地点通過 タイム1時間23分

頑張れば目標に届きそう。チョキ

20k地点でスイカをぱくつく。ここら辺は抜かれるより、抜く方が多く

ちょっと楽しい。チョキ大橋を通過。再び河川敷に入る

残り5kで2時間17分20秒、ちょっきりゴールできそうだ。(歩かなければ)

運動公園に入り残り2kで2時間33分10秒とペースを落とさずにゴールに向かいました

今日応援していただいた仲間クラッカーの力で無事競技場へ

結果2時間44分20秒でゴール。今回は足の攣りもなく、後半も頑張れました

まだ何年かは3時間以内で走れそうかな(笑い)べーっだ!

大会が終わり、「リフレ」温泉で汗取り。ゆったり過ごす。

次回は根室です アップダウンが多い難コースですが、大会を楽しんできたいと

思います。北オホーツク参加の皆さん・湿原参加の皆さんお疲れ様でした。




  例年駐車場が込み合うので6時30過ぎに

  到着

  受付も早めに始まっていました



  いつもの第3コーナーで陣取り

  準備体操が行われています。



 今日の位置取りは

 川内選手から3列目!ロスタイム2秒!