7月12日は吾輩の6?才の誕生日。クラッカー

同日に「中標津330マラソン」があった

偶然バースデーランとなりました。チョキ

今日の中標津の天気は30度~。ドクロ

まともに走れる気温ではない。涼しかったら1時間45分ぐらいと思いましたが

こんな気温では完走だけに目標を絞ります、と言ってもバースデーを祝うには

ある程度の目標が

そんなわけで2時間以内と目標宣言グッド!

全ランナーの中間あたりでスタートを待つ。

待っている間も強烈な暑さで、叫び濡らした帽子もすぐ乾く。

いよいよ号砲

周りも暑さのせいかちょっとゆっくりペース。パー1kを5分33秒で通過。このペースで

どこまでいけるか。5k通過27分33秒。10k通過54分40秒

汗が止まり始めましたガーン

OS-1を補給して又少し汗が出はじめ、元気回復

獣医さんがダントツのトップで折り返して来た。目この暑さの中で~~~~

この後次々とKMC,他の走友さんが折り返してきた。

自分もやっと折り返しに到着あし

少しペースが上がり前をとらえ始める。アップ~が18k当たりでだるさが強くなり

k-7分に落ちた、ダウンここはゆっくりJOGペースで下りにかかる。

残り1,5k付近で走れなくなり500mほど歩く

残り200m付近でKMC女性カルテットによるバースデーソング音譜が耳に入ってきました

本当にうれしかったです。結果は目標に10秒あまして無事ゴールライン通過(1時間59分50秒)

救護テントは熱中症気味のランナーが沢山横になっていて滅多にない気象条件

だった。叫び北海道マラソン組の皆さんは良い耐暑訓練になったかな。

次の大会は「釧路湿原マラソン」です。今日のような暑さはないと思いますが

湿原の熱気に負けないよう走りたいと思っています。

今日は応援の皆さん有難うございました。ニコニコ

猛暑の中走られた皆さんお疲れ様でした。



  受付前の掲示板

  なんと予想気温31度!


  KMC仮装部長殿

  中標津の牛乳をPRです



  今日は中間に陣取り

  ぬらした帽子もすぐ乾く



 帰宅中に立ち寄ったコンビニで

 格好良いオートバイが

 運転は団塊のおじさんかな(笑い)

 今日はあまりの暑さにレース写真なし

 携帯音楽もなしでした(笑い)