釧路に「ヤマダ電機」が合宿に来ています。ニコニコ

今日は15時ごろから陸上競技場に出向いて

2時間ほど見学して来ました。

どの選手もフオームが綺麗でグッド!、無理して飛ばしている感じが

無いのですが自然にペースアップしているようでした

インターバル・ジョッグ・集団走を見て帰宅しました。

11月からは駅伝シーズンですね

ヤマダ電機もフアンになりました。合格

皆さん故障の無いように練習頑張ってください。



  歓迎 ヤマダ電機陸上部

  西原選手はどこかな?



  川内選手は今年も独走で優勝かな





  ジョグが始まりました

  ジョッグとクールダウンは右回りでした




  インターバル開始

  1周70~71秒!で飛ばしていました




  これからクールダウンかな