今年の遠征は | カッチのブログ

カッチのブログ

夫婦でランニングを楽しんでいる、団塊世代です、各地の大会での観光も大好きです
これからもカッチ&トモを宜しくお願いします。

今年の秋の遠征が決定しました。

ジャーン!

「福岡」「岡山」に当選クラッカー

金沢・大阪は落選。トモさんと協議の結果

関門の緩い福岡に決定しましたチョキ

11月8日開催

1万人が参加、関門7時間 競争率6倍とのことでした。

博多で美味しい「博多ラーメン」ラーメン食べてきます。

今日のニュース

東京マラソンの先行エントリーが始まりましたね。耳

自分も早速エントリーしました、一度は東京を走ってみたいです。

昨日になりますがKMCの佐呂間全員完走祝い合格&福岡当選祝い

で30k走りました 3時間03分(遠矢コンビニ往復)

久しぶりの30kで足が、がくがく(笑い)




  ここで折り返し

  1時間31分