170527 デザフェス L-4ファッションショー ① | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

お久しぶりに投稿します

 

最近はインスタグラムの方に写真をアップする事が多いので良かったらフォローお願いします

 

インスタ垢→satosi_mhf

 

さて、5月27日にデザフェスのL-4ファッションショーを観に行ってきました

 

1年半ぶりくらいかな…私がL-4を観に行くきっかけだった武内愛莉©は出てませんでしたね…

 

あいりんには次のステップで頑張ってほしいものですビックリマーク

 

 

では何人か知ってる方と、許可をもらった方をアップしていきます

 

※ご本人及びご家族の方以外の転載はご遠慮ください

 

 

栗田桃花©

 

ロニガ時代から知っていますが、デザフェスで撮るのは今回が初めてでしたわ。。。

 

 

カッコイイですね!!

アスリートのような肉体も素晴らしいラブラブ

さらなる飛躍を期待しておりますビックリマーク

 

その他の写真はこちら→栗田桃花© デザフェス

 

 

 

お次はyu-a©

 

そういえば本名知らないかも…

 

twitterではいつも拝見しておりますウインク

 

 

オフショも少し撮らせていただきました、ありがとうございました

 

ランウェイの写真はあまり良く撮れていませんでした。。。申し訳ない

 

その他の写真はこちら→yu-a© デザフェス

 

②に続きます。。。