2017年1月22日 フォトリンク撮影会 小杉ゆんc | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

2017年初めての更新は小杉ゆんcの個撮影会から!
 
けっこう前から知ってるゆんcでしたが去年の秋から事務所等の撮影会に参加するようになり私も三回目の撮影でした
 
場所は葛西臨海公園
 
天気も良くて寒くないし撮影日和でしたね晴れ
 
※画像のご本人およびご家族、所属事務所以外の人の転載は禁止です
 
駅の目の前の噴水でパシャリ
 
 
 
 
 
森のギター少女
 
 
ここまではα7Ⅱ+Summicron 90/2
 
ここからはα7Ⅱ+ NOKTON 35mm F1.2 Aspherical II VM
 
海の方へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャボン玉に挑戦…百均のだったからイマイチでしたね(泣)
 
 
 
 
 
その他の画像はこちらにアップしてあります→https://goo.gl/photos/xMMVfEwV1ypEBtrD8
 
あっという間の一時間でした
また撮りに行きたい逸材ですねドキドキ