4月26日 KIE撮影会 中野③ | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

佐々木真歩ちゃん(JS6)

撮影するのは三回目かな?スマトラの情報はまだないですね…大丈夫かな(^_^;)

相変わらずの美少女
 
 
 
 
 
 
 

梨本澪ちゃんと
 


金山恵里
ちゃん(JS6)
小生意気な感じが最高wJS6だって今知ったよwww
 
 
 
 
 
 
 


鎮守愛ちゃん(JC2)
この子も撮影会初参加。緊張してたかな(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 




1部全員


2部全員
 
さすがに全員は撮ってないんだよね
星なつみちゃんは撮りたかったな…


少しはポートレートの腕上がったかな?

屋外撮影会はホント楽しい!

ではでは~✩