4月26日 KIE撮影会 中野② | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

山登リカちゃん(JS6)

撮影会は初めてだということで初めは緊張していたけど後半はいい笑顔作ってくれましたよ✩

スレンダーだし可愛いしモデル向けじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被写体として抜群に良いと思うので是非また撮影会に参加して欲しい!



石井美優ちゃん(JS6)
今回はスポーティーな衣装でしたw
 
 
 
 
 
   

黒木華ちゃん(JC3)
中学生に見られないという華ちゃんw愛咲ちゃんにもお母さんと呼ばれてましたw
メイクがちょっと濃すぎなような(^_^;)
 
 
 
 


小澤美優
ちゃん(JC1)
前回撮らしてもらった時も赤の制服だったけど今回も赤w好きなのかな?
 
 
 
   

仲地陽和
ちゃん(JS5)
 
 
 
   
③につづく。。。