これ書いていた時に↓↓↓

確か当時ジャニWebでもこのシーンのこと書いてあったよな…とフォルダ探したらありましたありました🌋



まずは、校舎の屋上でのソロカットから撮影がスタート!
まだ梅雨まえだったのですが、当日は夏日のようなくっきりした日差しで、青空には白い雲が。

そんな恵まれた天候のなか、さっそく櫻井と大野の2人のソロを、一気に撮っていきます。
歌詞に合わせ両手の人差し指で空を示したり、腕を伸ばしたり全身を使って歌う櫻井。
時折眩しそうな目をしながら、気持ちよさそうに歌う大野は、自身のパートでないシーンで背後の山々を見渡す一コマも。
1曲通した最後は、何故か櫻井が大野の肩を組んで、大野が彼方を指さすと、2人でその方向を見上げる…というアドリブのポーズをしていたのでした(笑)


スタッフにまで「何故か」とか言われてしまう翔さん(笑)
そしてアルビレオポーズはやっぱりアドリブなんだね🌋