2018年甲子園deMステ回の続き(*^^*)


まずはスタジオトークの方を音譜

と言っても昨日も書いたけど合成の嵐(笑)

でも全然有りだよね、違和感ないし。


この時のMステ回は前もってリクエストがあったんだよね。

私は潤くんハピバメールの回希望した。この回ね↓

これは第5位だった。

屈託なく嬉しそうな潤くんがエインジェル天使
そして、僕がプレゼントだよ♡とか、生まれた日に殺しにかかる小悪魔智ねw

そしてまさかの全順位紹介というね♡

ありがとうMステ~!!



4位は翔さんの入浴法(爆)

翔さんはあったまる時に後頭部も湯に浸かって顔面だけ出すんだよね。
その顔面を跨いで入るにのあい達‪と2人のタマタマを手で表現する翔さん@生放送(笑)
「俺の言い分も聞いてくれ!」という翔さんを止めに入るMonster美ビジュな智くんが麗しかった回でした✨


3位は嵐の自宅話。

智くんがメンバーを家に入れない話(笑)

潤くんだけ2013年だっけ?家に来た経緯を話す。今は翔さんも行ったことが休止前にやっと判明してるけど、、、あ、れ?ってことはにのあいは、、(笑)



Mステ初出演自己紹介2位。
あと小さい頃の写真の話1位。
おまんじゅうみたいに可愛い智くんの赤ちゃん写真。いやいやいやいや、1人だけ小さすぎだから(笑)

智くん、自分で可愛いって言っちゃうからスタジオが笑いに溢れてバーチャルでも関係なくマイナスイオン振り撒いてるの真のアイドル様すぎる🍀