この前ここで書いた、、

こちら↓↓↓
´・∀・)「僕がプレゼントだよ♡」なMステを見てました音譜

ちょっと黒くて、ちょっとぷちゅっとしてる、2010年の智くん♡いつの時代もかわええのぅ~。

この日のMステトークで、潤くんの誕生日の話になり、メンバーからメールやプレゼントをもらったという話(*^^*)

翔さん→潤くんのドラマにかけて「ドラマ大変そうですが虹色に輝く27歳にしてください」と上手いことを言ってくれたんだけど、まさかのMステで暴露で滑っちゃった的なパターン(笑)

にーのさん→お互いに頑張ろうな的な

相葉さん→もちろん「おめでたまきん」(笑)
すげえなw潤くんにもおめでたまきんなんだねw今度は「おめでたまたま」にするそう(笑)

そして智くんが、、、

智くんは一番にメールくれたって嬉し恥ずかしそうに話す潤くん(*^^*)でも、、

「おめでとうの後にハートマークがついていて、僕がプレゼントだよって写真がついていたんです(笑)」

おっふ…_:(´ཀ`」 ∠):_
その写真もMステで公開!!潤くんよほど嬉しかったとみた♡

その写真がね(笑)
すっごい可愛いんだよね!!
髪の毛つるっつるにとかしていて前髪パッツンで大きめな丸メガネでニッコリしてるの!!
は?何その可愛さはっ!?ってなる(笑)

にーのさんは「絶対ふざけてる!」って羨ましそうですな( *´艸`)
翔さんは「地毛?地毛ですか?!」と取り乱し中←山担eyes(笑)

タモさんも「少年にしか見えない」ってくらいのビジュなんだよね。でもそろそろ三十路だけどね(笑)