前のブログにも書いてあったセカムズ雑誌祭り音譜

読みに行ったら、昨日書いたテレビfanやオリスタのも書いていました(笑)

そして今日書こうと思っていたポポロのえげつない程にアイドルアイドルしている智くんのことも書いていたw

前には書いていなかったことを足しながらいま1度ポポロの智くんを↓




雑誌によってテーマは色々でも、嵐のリーダー大野智が初のラブもの♡ってことで、大体はそういったテーマのものが多かった中、やはりそこはドル誌!!ポポロの振り切り具合はダントツだったと思う(笑)

智くんもこれでもか!とばかりのアイドル顔でポーズ♡あごに持っていったその指はカメラさんの指示ですか?それとも自らの意志ですか?


えげつない可愛さ♡


たくさんのプレゼント箱に囲まれていて、たぶん美咲へのプレゼント攻撃的な意味合いなんだろうけど、どうしても潤くんに送ったメール「僕がプレゼントだよ♡」を思い出してしまう(笑)


ふわふわしたクッションにうずくまりながら花束抱きしめてるショットも、「恋って難しい」「ギュッ」とか吹き出し付けられていて、絶対ポポロスタッフさんも智くんを可愛いって思ってそうだ( *´艸`)

そのスタッフさん撮影裏話も後ろのページの方に載っていて。
智くん、インタビューに答えている間、、、

“床に散らばっていたお花が気になる様子で、一つ一つ拾い上げてはふわふわと触って遊んでいる大野さん。最後には優しく投げていたずらっぽい笑顔に!”

とか書かれているのがもはや愛でしかないくらいに優しい目線なスタッフさんたち!!


今日も世界が智くんに優しくありますように(*^^*)