前記事に書いた智くんのソロパートをついつい歌ってしまうのくだり(*^^*)


「Monster」のメイキングにもありましたよね。

木へんチーム櫻井相葉松本の3人が、間奏に入る前の´・∀・)♪も~んすたぁっ!!のとこのリップでついつい気持ちよく歌っちゃうやつ(笑)

気をつけていてもついうっかりね?( *´艸`)

潤くんはギリ飲み込んだ?みたいな(笑)



そしてやっぱりここでも大宮は隣同士に座ってて♡

智くんはにーのさんのゲームを横からさり気なく奪おうとしとります(笑)油断ならないなw


楽屋で映像の確認中でも大宮は3人の後ろでくっつきもっつきしながらちんまりひっそりと大宮ワールド(´∀`*)ウフフ


「Monster」のメイキングのことは前にも書いているのでこちらよかったらどうぞ↓↓↓