「Monster」メイキング。

わちゃわちゃな大宮のこととかは前にも書いていた(*^^*)↓↓↓


智くんにだけ注目して見ようと思うのに、相葉さんがひじき爆弾だし(笑)、翔潤のビジュがキラッキラだし、この時のにーのさんの髪型が1番好きと言っても過言ないくらいだしで、なかなか智くんに集中させてもらえない2010年「Monster」MVメイキング音譜

智くんはさ、リップ撮りにしてもダンス本番にしても始まる直前までふわっふわほわほわしていて、でも本番になると急にスイッチ入った智くんになるそのギャップがたまらない。
ホント直前まで全然なんだよね。
口がよく動くようになのか色んな形に口開いたりしていたり、ふにゃふにゃな背中のラインを見せていたりするのに、急にプリンスになるのびっくりするわ。
カットがかかるとまた急にふにゃんとして、にーのさんと遊び出したりするのに、オフショのカメラを向けられればちゃんと対応したり、周りをよく見ているなぁって。

あとさ、「Monster」のMVって背景に大きな時計があるじゃない?ああいう左右対称みあるものが背景にあるとフォーメーションとのズレが気になりそうなものなのに嵐はそういう上手いよなぁって思う。
智くんが中心からズレないことがまず大事だけど、そこからの左右対称の位置をキープする4人もかなりだよね。それを踊りながらやるんだし。

これだけのパフォーマンスを魅せるのにどれだけの練習が必要か、、、

また見たいな~。