智くんと翔さんの連名お花の件(*^^*)


智くんと町田さんの仲は皆さんよくご存知だと思うし、屋良っちとは嵐の振り付けとかもだけどそれ以前から(ジュニアの頃)仲良いのも

↑↑↑この時の記事一つとっても分かると思うんだけど、、、


今回、なんで翔さんと連名?っていう声も見かけたりしたので、え?翔さんも普通にこの辺りの面々と仲良しだよ♡ということを書こう書こうと思っていました。




2004年月刊嵐IZM 幸せARASHI計画

櫻井翔 with Musical Academy


赤と白のスポーツウェアを着た翔さん、町田さん、屋良っち、米花くん、秋山くんでフットサル⚽

本当は智くんも一緒という話だったのが仕事で来れず。

すると米花くん翔さん町田さんで「フットサルが面倒だったんじゃ?家で寝てない?」とか「MAより仕事を取った(笑)」とか「アイツはそういうやつだ(笑)」とか軽口叩いてますwその感じがいかにも仲良し男子たちな感じで😊

今度は嵐 VS MAでフットサルしようよとか、ごちゃ混ぜになってやろうよ!とか盛り上がってるけど、MAと風っこの繋がりってそこはどうなんだろ?この当時あの人懐っこいにーのさんですら「町田さん」呼びしていた記憶なんだよね。
屋良っちとかはのちに嵐の振り付けもしたりしてるから距離縮んでそうだけど、やっぱり智くんや翔さんやその同期(町田さん米花くん)や秋山くんとかは「先輩」なんだなぁって感じる一面。

当然翔さんにとっても町田さんや秋山くんも「先輩」なんだけど(ていうか秋山くんはずっと上の先輩にあたるよね)、この誌面でも、あの礼節を大事にする翔さんが二人に軽口叩いているのよね。そして(`^3^´)「ウソウソウソ、オレすげー仲いいじゃん、MAとは」って言ってる。

秋山くんや米花くんとは渋谷で遊んでいたらしい翔さん。屋良っちもそのゲーセンを知ってる様子だから一緒に遊んだりしてたのかな(*^^*)
町田さんはご飯とか行ったよね~って。

すると「去年もメシ行ったじゃん?大勢のジュニアで集まって」という話に、翔さんもその集まりに参加している様子。パフェの話とかで盛り上がる5人。
スタジオ借りて一緒に踊ったりも。
その時は屋良っちと智くんが一緒に踊ったって✨すると翔さんがすごく行きたかったのにどうしても仕事で行けなかった~って。また一緒に踊ったりしようよ!!って。

次のduetの企画で踊ろうよ!とか旅行に行こうよ!とか、とても仲良しな翔さんとMAです。


前にも何回か書いたけど。
2016年の春、TVガイドで智くんと翔さんの二人が担当回で、「1年くらい前に昔の仲間とご飯食べた」話を二人でしていて、あ、それはMAだなって思ったし、今回連名は全然不思議ではなかったです(*^^*)