昨日の続き、duet 月刊嵐IZM(2003年4月号)
智くんとMAメンバー(町田米花屋良、秋山くんは舞台公演中のため欠席)で温泉へ!!(*^^*)

ロケバスでも食事の席も町田くんと智くんが隣りなのかわゆ。
河原で遊ぶ姿も洞窟風呂に入る姿もお部屋でお食事する浴衣姿も若智くんたちがホント可愛くて、、、

洞窟風呂♡_:(´ `」 ∠):_

いくら女の子みたいに可愛くてもそこは普通に男らしく腰にタオル巻いてるだけの入浴シーン!!(にーのさんみたく女子巻きではないw)
よりによって透き通ったお湯なもんだから丸見えなのが目に毒すぎる💦
町田くんは正座しているんですが、智くん屋良くん米花くんは綺麗な足がお湯にゆらっと♡
細いけど筋肉ついた綺麗なラインの足だなぁ。

実はこのお風呂、混浴( *´艸`)
混浴に喜ぶ男子たち(笑)貸切と知り残念😊
そりゃそうだ。むしろ彼らを守るためだわw


町田くんと智くんは以前温泉に行ったのに入れなかったことがあったため、「やっと温泉に入れたよ~」「リベンジできたよね」と。
ここで屋良くんが「大野くんと裸の付き合いなんて初めてじゃない?」ってあるんだけど、なるほどそうなんだ?と。
あれかな?先輩たちのツアーについて回る時ってホテルの部屋のお風呂とかなのかね?大浴場とかはやっぱり色んな意味でNGなのかな?

あ、でも。
ヨコが智くんとお風呂に入った話ってあったよね?「kyo to kyo」の時に。
なんかその話を「青木さん家~」の頃聞いた嵐メンがずるいーっ!みたいになった話があったから、嵐も2002年くらいはまだ智くんと一緒にお風呂とかなかったんだなって思った記憶が、、どっかで書いた気がするから探してみよう→あ、これ記憶が混在してるな💦後で調べよ


お食事の場面でも浴衣姿でワチャワチャしてるショット多数。ふざけていても何故かなんか色っぽい大町コンビなんだよね~。この二人ってほわほわな雰囲気の時と色気放つ時のギャップすごいなぁ。


楽しそうな、というか、本当に智くんが素で楽しんでる感じが見えるんだよねこの回。仕事じゃない感じというか。
可愛いなぁ~(*^^*)