この時の潤くん優しいねエピソードの時に、、

もう一つエピソードをあとで書こうと思っていて忘れてました(笑)


もう一つも同じくファンクラブ動画🎄嵐のクリスマス嵐会🎅ライブ初日エピソードクイズの中にあったAAA2008初国立の時。


にーのさん台宙失敗の時の映像で、着地で転がってしまったにーのさんを「大丈夫か?」って気遣う潤くんが映っている。


なんか潤くんはそういうイメージがある。

やっぱり視野がいろんなとこに向いているんかな。


別のライブの時も、智くんやにーのさんのマイクの不調にいち早く気づいてマイクを持っていったのも潤くんだったよね(*^^*)


相葉さんの衣装チェンジへの注意もだけど、それだけよく全体を見ているんだろうなぁって。

すごい!!