うはは(笑)


翔さんのペットボトルの飲み方の確認でTimeコンMC観たばかりだからタイムリーでびっくり(*^^*)


オープニングの衣装脱ぎ忘れて怒られるやつね(笑)


でもなんだかんだとこういったエピソード含め、相葉さんの“明るい”部分をいいなって思って生まれ変わるなら相葉さんを選んだこともある潤くんだし、二人してオシャレで楽屋でキャッキャと雑誌の服を見たりしてるんとこがモデルズさんだよね~音譜


そして、叱りもするけど(視野が広いから気づくんだろうな)、心配もする子だよね、潤くんは。

ファンクラブ動画でライブ初日エピソード問題!みたいなのをやった時に相葉さんが足つっちゃった時のあったじゃない?あの時真っ先になんの躊躇もなく靴を脱いだ相葉さんのつま先をぐいって伸ばしてあげてる潤くん見て凄いなって思ったんだよね。


だって、MCの段階だからもう足ムレムレじゃん?💦私なら躊躇なくはいけない(笑)

潤くんいい子だわぁ~って見てました(´∀`*)