昨日今日と朝から晩まで出かけているので、夜会のストロー翔さんをまだ見れていないのですが、どうやらまさかの、、、


吸えなかった感じ?(笑)


とりあえず台の高さに言及しちゃう翔さんが安定の高所恐怖症すぎた。


この時はネタバレに繋がるといけないからと思って書かなかったけど、

もういいだろうから書いちゃう(*^^*)


Aの嵐で相葉さんがやった結果5mはいけてたよ(笑)10mはダメだったんだけどそれは相葉さんじゃなくても気圧の問題で無理っていう結果に。


だから3mなら、、(^_^;)

まあでもストローの太さがAの嵐の時とは違っているしね。



でもポストに流れてきた感じだとやっぱり翔さん吸い込む力弱いんだね、かわゆ♡

TimeコンMCでもからかわれていたもんね。

いいのいいの、そういうとこは智くん的に言うと「愛すべきとこ」だからね(*^^*)