あれ?(笑)

これってAの嵐で相葉さんがやってたよね。

確か〇mは無理っていうちゃんと理由あったやつ。


〇mの数字は覚えてるんだけど、それ書いちゃうと翔さんのチャレンジ結果予想に繋がっちゃうんで書かないでおくね。


相葉さんはあの時ビルの階段みたいなとこでやっていたよね。高さが必要になるから。

夜会のこの感じだと背景わからないけど、、、


翔さんどこでやったんだ?(笑)


吸えたかどうかより、高いとこ大丈夫だったのかが気になるわw


翔さん、肺活量少ないイメージなんだよなぁ。

ろうそく消しもあんまりだったし、ペットボトルも吸う力なくて潰して飲んでたよね。


それにしても、ちょっと懐かしいなストロー実験っていうかAの嵐( *´艸`)

実験自体がどうこうというより5人がわちゃわちゃしていたり、智くんがケラケラと笑っていて可愛いんだよ~♡


時間あれば来週までにCDG見とこう音譜