この時のMCで、

翔さんが前日のライブ後に帰宅したら「魔王」がやっていたという話をしてくれる(*^^*)

翔さんが親に「帰ったらご飯食べたい、申しわけないけど作って欲しい」って連絡したのを

「ママぁ~ご飯作って~」
「ハンバーグがいいよぉ~」
「あったかいホットケーキもよろしく~」

ってからかう三人(笑)

でも、今日は「魔王」の日だからそれどころじゃない!(でも作ってくれていた♡)って、帰ったら家族みんな「魔王」に釘付けな櫻井家だったそう。

当然、智くんちはどうなの?って話にもなる。
すると、、、

泣いてる大野父🥹

「魔王にやられてました(笑)」
「クライマックスだったもんね」



いやぁ~なるよね。
智くんちは「今日さよ」とか見れたのかなぁ💦

自分の子がドラマや映画に出るってどんな感じなんだろうね。
楽しい作品ばかりでもないわけじゃん?
悲しいのや、そうだよ!キスシーンとかだって!!

この時はメンバーの家族までもが「魔王」を見てくれている話が聞けて嬉しかった(*^^*)